暮らし

外食再び


一週間もたたないうちに、家族と両親とで外食。

 

コロナ禍ではありますが、現在はちょっと下火なため、行っちゃいました。

 

今回は人数も多い(6人)ので、食事をさせてくれるのかちょっと心配でしたが、我が県では食事の制限が緩和されているため何とかセーフ。

 

訪れたのはファミリーレストランの「ロイヤルホスト」。

 

お肉が有名なのでしょうか、お肉料理が結構ありました。

 

しっかり食事をした後は、やっぱりデザートですね。

 

わたしはデザート盛り合わせ(ちょっと贅沢?)にしてみました。

 

もちろんワカも甘いものが大好物なので、同じものです。

3種のの盛り合わせで、大満足!

 

お腹いっぱいになって帰宅しました。

 

両親を含め、家族も楽しみましたよ。

 

やっぱり外食っていいですね。


-暮らし
-, ,