日記

家族で外食


今日は家族で外食しました。

 

5〜6年前に訪れたお寿司屋さん。

 

ほんと久しぶりなので、場所もうろ覚え。

 

何とか見つけてやっと到着。

 

部屋は畳の上にテーブルと椅子が用意され、畳に直に座るのではないので、ちょっと不思議な感じ。

 

料理の方ですが、予約時に値段を聞いてコース料理を注文しただけでしたので、どんな料理が出てくるのはわかりませんでした。

 

さてそのお料理ですが、思ったより多かったので、大満足。

そして最後に温かいお茶。

 

これがまったりとして、「ふ〜、食べたねぇ〜」という感じでした。

 

みんなお腹いっぱいで、いっそのこそこの場で横になりたくなる気分。

 

久しぶりのお寿司屋さんがこれほどよかったのかと、改めて思い、今度は祖父母も一緒に食べに来ようと心に決めました。

 


-日記
-, ,