暮らし

ハルがサッカースパイクを購入


先日ハルがナイキのサッカースパイクを購入しました。

 

ナイキのスパイクは初めてで、その理由が、「カスタマイズできるから」なんだそうです。

 

ベースのものに靴紐だったり、もようだったり、裏のプレートなど、さまざまなところに自分好みの色を選択できるということで、お気に入りみたい。

 

ただ手元に来るまでに1ヶ月ほどかかるようで、待ち遠しいようです。

 

ところが最近になって、「練習しているときにスパイクがすべる」ようになり、早急に購入しないといけなくなりました。

 

練習しているところは人工芝で、すべると大きな事故になりかねません。

 

そのためすぐに送ってくれるスパイクを購入しました。

 

ちょっと余計な出費でしたね。

 

でも本人は履き心地やスタイルが気に入っているみたいです。


[アディダス] サッカースパイク エッジ.2 HG/AG 土・人工芝用 プレデター Edge.2 HG LKX10 フットウェアホワイト/ソーラーイエロー/パワーブルー(GZ4248) 27.0 cm


-暮らし
-, ,