暮らし

また家族が増えました


昨日ワカと買い物に行ったついでに、寄ったところがペット屋さん。

 

さっそく犬のところに行き、どんな種類のものいるのかをチェックしていました。

 

そして次にお魚のいる水槽をじっくり観賞。

 

すると「ねえママ、しっぽが王冠の模様になっている小赤がいるよ」というではありませんか。

 

その金魚を見ると、ほんとに王冠模様です。

 

「これ買ってもいいかなぁ」と言うので「いいよ」と二つ返事で購入。

 

さっそく水槽に入れて、見て楽しんでいました。

 

名前は王冠から「オーちゃん」と命名していました。

 

また家族が増えて、この水槽も賑やかになっています。

 

早くみんなと馴れるといいですね。


-暮らし
-, ,