暮らし

休憩所ではなかったのかも


今日はいつもの休憩所にいる様子はありませんでした。

 

どちらかというと、底の方で横たわり、あまり動きたくなさそう。

 

お昼ころには少し泳ぎ方が不自然で、ちょっと弱っている感じさえうかがえました。

 

するとワカが、危なそうなので、塩水につけるといい、バケツに小赤を移動することになりました。

 

夕方、夜とじっとしたまま動きがあまりなく、静かでした。

 

ワカは薬を与えた方がいいじゃないかな?ということで、旦那と近くのアクアリウムショップに行きましたが、残念ながらそこでは薬は扱っていないとのこと。

 

 

このあとはもう、見守ること以外することがありません。

 

がんばって小赤ちゃん!


-暮らし