暮らし

あのたくさんのみかん、結局大量消費できる方法でいくことに


大量のみかんを消費できる方法は、みかんジュースです。

少し前に購入した、低速ジューサーが役に立ちそう。

どのくらいのみかんで、どのくらいのジュースができるかわかりません。

ですので、20個のみかんをジュースにしてみました。

これが20個のみかんをむいたもの。

そしてジュースにしてみると、

だいたい容器の半分くらいまでできるようです。

この容器は低速ジューサーのものです。

やっぱり新鮮なストレートジュースは美味しいです。

でもかなり贅沢な気がします。

健康のことを考えると、そんなことをいっていられません。

毎朝飲んで、風邪知らずになりたいですね。

シャープの低速ジューサー、とっても使い勝手がいいですよ。


SHARP EJ-GP1-R スロージューサー 「ヘルシオグリーンプレッソ」 レッド系


-暮らし