日記

先週に引き続きまたみかん狩り


先週たくさんのみかんをとらせて頂いたのですが、まだたくさんあるので今週もどうぞ、ってお誘いがありました。

お言葉に甘えて、先週に引き続きみかん狩りです。

今回は先週取らせて頂いた量を大幅に超えるみかんが・・・。

ダンボール箱4つに、大きめのコンビニの袋が3つ。

こんなにどうしようというくらいの量です。

これで2000円支払ってきましたが、取り過ぎですね。

でもみかん農家の方が「いいよ、いいよ、持ってきな」とおっしゃるので甘えてしまいました。

さすがに近所に分けるには多過ぎなので、何か良い策を考えなくっちゃ。

でもたくさん食べて、ビタミンとっておけば、風邪も寄りつかないんじゃないかしら((^0^))。


-日記