旅行 日記

家族旅行のメインイベント、それは・・・


山梨県立科学館を後にして、この家族旅行のメインイベントは、それはブドウ食べ放題です。

そのお店はとても親切で、暖かい人たちです。

 

まる岩ぶどう園

有機肥料農法

 

食べ放題の料金はとても安く、クーポン券があると、割引とお土産をつけてくれるんですよ。

今年は白桃の成長が遅かったので、「まだ白桃があるから食べてきな」と白桃と黄桃を出してくれました。

ブドウ用のクーポンにもかかわらずです。

ブドウは、デラウェア、巨峰(種なし)、藤稔、紅伊豆の4種類を4人で頂きました。

「もういいの?もっと食べてていって!」と言われましたが、もうお腹いっぱいでした。

最後にクーポン券のお土産を選び、贈呈用のお土産も購入して帰宅しました。

クーポン券で頂いたお土産

支払った分以上に入れてもらいました

 

 

とても有意義な家族旅行でした。

また、来年ここを訪れたいと思っています。


-旅行, 日記
-, ,