ファッション

ワカの新しい服デビュー


23日の祝日にワカとハルと一緒に買い物に出かけました。

 

2人とも目的は服です。

 

同じお店では購入できないので、ワカは私と、ハルは一人でお店に行くことにしました。

 

ワカは一緒にフィッティングルームでいろいろ悩んで3枚ほど購入でした。

 

ハルは、好みのものの中で、値段の安いものを見つけてくれてました。

 

ただ普段着はあまり着ないため、めったに服は買いません。

 

ただかれこれ1年近く買っていないため、かなりの量を購入。1万5千円ほどはかかってしまいました。

 

 

そして洗濯して今日、ワカの新しい服のデビューとなったわけです。

 

これがそのうちの1枚。

 

ちょっと大人っぽいのですが、最近は落ち着いたものを選ぶようになっています。

 

喜んで学校へ着ていきましたよ。


-ファッション