日記

ワカがはまっているコミック


ワカが今はまっているのは「自爆少年花子くん」です。

 

動画配信で見つけ、よく視聴していたのは分かっていたのですが、このアニメは友だちも大好きだそうで、コミック全14巻すべて購入したんだそう。

 

それを聞いたワカも「私も全巻揃えた〜い」という欲望がでてきました。

 

それはそれはすごい勢いで、昨日、パパを使ってこっちの書店、あっちの書店まわり、とうとう取り揃えてしまいました。

そしてもう読み出したら止まりません、勢いがすごいんです。

 

あっという間に9巻まで読んでしまいました。

 

冬休みとはいえ、時間があるからって、ちょっとは勉強しなさいよ〜。


-日記