娯楽 日記

ワカの興味ごと_その1



ワカはいろいろなことに興味を持ち、実行するタイプの人柄。

現在の興味ごと_その1は、トマトとキュウリを育てていること。

毎朝きちんとお水をあげればいいのですが、なかなかできません。

そのため学校から帰ったらすぐ水やりをするのですが、最近ちょっと植物に元気がありません。

このことを聞いた旦那が、「そんな暑いときに水をやったらお湯になっちゃって、植物が暑い暑いって言うよ」というと、「えっそうなの?だから元気がないのかー」と感心した様子で答えていました。

何でも水をあげればいいと思っていたワカには勉強になったかも知れません。


-娯楽, 日記
-, ,