旅行

ディズニーリゾートに家族旅行


先週6月21日〜22日にかけて、家族でディズニーリゾートに行ってきました。

日帰りでは先日行ったのですが、ワカの誕生日もあってホテルで宿泊。

久しぶりの旅行でうれしかったのですが、歩き疲れました。

でもワカをはじめハルも大喜びでしたので、よかったです。

泊まったホテルは「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」。

外観です

 

 

 

 

ホテルからのオーシャンビュー

フロントある階(吹抜)

1泊5万円以下で泊まれ、朝食のほか入場券大人2枚付き、ととってもお得感満載でした。

またホテルはとってもきれいで、大満足でした。

こんな穴場があるなんて・・・。

さて当日はアフター6で入場。

空いていて1時間もあればどんな乗り物も乗り放題。(これ、意外にいいですよ)

最後のパレードを見て、

出口に向かっていると、突然メインストリートに七夕の宴が始まったではありませんか。

音楽と映像と光の祭典でした。

初めてこの時期に行ったので感動です。

そして朝早く、今度はディズニーシーへ。

一番人気のトイ・ストーリー・マニアへ足早に行ったのですが、8時半過ぎにはファストパスは完売。

並んでもかなりかかりそうなので、タワーオブテラのファストパスを取りました。

下がったり上がったりとてもスリリングな乗り物。

ワカは喜び、ハルはビビっていました。

何だかんだ疲れましたが、よい家族旅行になりました。


-旅行
-, ,