健康

とてもよいハンドクリームを発見


冬になると手がカサカサなるので、ハンドクリームは欠かせません。

今までニベアの青缶を使っていましたが、そろそろ無くなりそうなので、再購入しようと思って薬局に行ったんです。

青缶を探していると、近くにいた店員さんが、「このハンドクリームとても人気で、さらっさらになりますよ。」と言うではありませんか。

商品は「Avene アベンヌ 薬用ハンドクリーム 」と書いてありました。

値段を見ると、1500円近く。

一方、青缶は大きいものが500円。

3倍するのか、と考えてしまいました。

でもせっかくいいアドバイスしてくれているんだと思い、思い切って購入。

で、正解でした。

塗ったあとはベトベト感が少なく、少し経つと、手はすべッすべ。

とてもよい感触です。

思い切って買ってよかったです。

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g


-健康