日記

注文したものがやっと到着


以前からリビングにあるソファを換えたいと思っていました。

そのソファは旦那と結婚したときに、持ってきたもの。

なので、とても人目に出せないような代物になっているのです。

そのためソファが欲しくてたまらなかったのですが、なかなか気に入ったものがなく、探していました。

あるとき食事のあと、たまたまニトリに寄りました。

すると、子ども達がこれとてもいいよ〜、と言うではありませんか。

旦那もこれいいんじゃない、と太鼓判。

自分も座ってみた感じ、これはいいかも。

と、家族みんなが賛成したところで、決めました。

ところが注文した色は、なかなかな購入する人が少ないようで、1ヶ月かかると言われました。

そして1ヶ月が過ぎ、待望のソファがリビングに到着しました!


-日記
-, ,