娯楽

日本フラワー&ガーデンショーに行ってきました


昨日、パシフィコ横浜で開催されている日本フラワー&ガーデンショーに行ってきました。

朝はちょっと出遅れてしまいましたが、1日娘のワカと楽しんできました。

寄植教室や体験イベントに参加をし、とても満足でした。

ワカがつくった作品をご覧ください。

これらは自分でつくったものなんです。

下の写真は、自分の好きな草を選択するとそれを鉢に入れてくれるサービスでつくったものです。

昨日帰宅した時はつぼみだったものが今日は暖かいので、開きました。

とってもきれいでしょう!?

また来年行きたいね、とワカと話していました。


-娯楽
-, ,