日記 行事

サンタさんからのクリスマスプレゼント


今年もあと半月になっちゃいました。

早いものですね。

ワカが小学校に入学してから8ヶ月。あっという間でした。

さて、今年最後のメインイベントはクリスマスです。

そろそろサンタさんにお願いするクリスマスプレゼントを、子どもたちに聞いておかないといけない時期です。

うちの子ども達はサンタさんがまだいると思っています。特にワカは。ハルは薄々気づいているような、気づいていないような。

「いい子にしていない子にはサンタさんからプレゼントをもらえないよ」といってあるので、最近はよい子にしています。

そしてプレゼントの内容は、ハルはスターウォーズのレゴ、ワカは「一番目がモフリーフ、2番目がUVレジン、3番目はラブあみDX」だそうです。

ワカはしっかり者、チャッカリしています。

ハルはだんだん値段が高いものになっていきます。

「パパは何をお願いする?」と冗談で聞くと、「ポルシェ」と答えたので、別の話題にしました。

まあ、ハルもワカも楽しみにしているので、これから行動していきま〜す。


-日記, 行事
-, ,