グルメ 日記

家族で食事


夏休み以降、家族で食事をしに行く機会に恵まれず、ちょっと残念な気持ちが続いていましたが、やっとその機会が来ました。

お母さん(実母)から、「たまにはみんなで食事に行かない?」と誘いがあったのです。

善は急げと、昨日早速行ってきました。

少し遠出でしたが、ドライブ気分で、現地へ。

そのお店は、野菜中心。こだわりがあるのでしょうか?

お母さんが見つけてきたからどんなお店なのかワクワクです。

外は白基調のとてもきれいな建物で、場所を移転してまだ間もないということでした。

野菜たっぷりコースをみんなで注文し、いただきました。(子どもは子供用のコースを)

(お魚のソテーと野菜)(ブドウのデザート)

久しぶりの外食でしたので、食べることと喋ることで頭がいっぱいで、写真を撮ることをほとんど忘れ、撮れたのはたったの2枚。

記録に残しておきたかったのにとっても残念。

でも、みんなで楽しく食事ができた思い出は頭のなかにあるので、「まっいっか」。


-グルメ, 日記
-, ,