旅行 日記

家族旅行で宿泊したのは源泉掛け流しの旅館


泊まった場所は、源泉掛け流し旅館の美雪温泉です。

ここに泊まるのは2回目なのですが、料理と温泉がとてもおすすめですよ。

大人用の夜の食事

子供用の夜の食事

 

夜は部屋食でしたよ。大人用の食事は、次から次へと暖かいうちに持ってきてくれます。

熱々でもあり、料理の味もよく、とてもおいしくいただけました。

温泉の温度は36度と51度で、アルカリ度が9.5前後ありますので、つるつるになります。

また源泉ということもあり、そのまま飲料することができるということで、飲んでみました。

火山の近くに行くと臭うそんな臭いがしました。たくさん飲めませ〜ん(´・ω・`)

でもいろいろな効能があるようです。

 

この期間石和温泉では、毎日花火を打ち上げてくれます。(今年の本番は8月21日です)

旅館では屋上を開放してくれて、とてもきれいな花火も見られました。(今年初花火!)


-旅行, 日記
-, ,