日記 暮らし

ワカが習いごとを始めることに


先週の体験はちょっとハプニングがありました。

 

体験当日、朝から気分が優れないようで、そのまま体験に突入。

 

これが原因だったのでしょうか、30分ほど立ちったままのレッスンで、顔色が青ざめ、意識ももうろう。

 

どうも貧血になったようで、途中退場という結果になってしまいました。

 

バイオリンの先生はとても親切で、ていねいな対応で好感が持てる印象。

 

帰宅してから少し横になり、その後話を聞いてみると、部屋が暑く、お腹もゆるかったそうで、それがいっぺんに襲ってきたのが原因だったんだそうです。

 

先生にはけっこう心配をかけちゃったなと気を揉んでいましたが、「きっと大丈夫だよ」と一言慰めました。

 

こんな状態でしたが、本人はとってもやる気で、早速バイオリンを買って欲しいと懇願。

 

がんばってもらうことを約束して、購バイオリンのセットを購入しました。

葉加瀬太郎さん推奨のものらしいので、安心です。(楽天市場で購入)

 

ワカの習い事、どこまでがんばれるか分かりませんが、応援してるよ。


-日記, 暮らし
-, ,