日記

今日は先取り誕生日会


4月8日はわたくしの誕生日です。

 

でも8日は平日で、みんなが夕食に集まって食べられるとは限りません。

 

そのため日曜日の今日、先取りで誕生日会を行ってもらいました。

 

といってもこのコロナ禍ですので、ケーキをみんなで食べただけするけど、それでも祝ってもらってとてもうれしい日となったのはいうまでもありません。

 

ワカとパパが選んできてくれたケーキは、イチゴのふんだんに使ってあるゴージャスなケーキ。

4等分して食べましたが、口の中に入れると、とろけてしまい、あっという間になくなってしましました。

 

「わぁー、とっても美味しかったよ〜」とみんなに感謝。

 

癒やしの時間になりました。


-日記
-, ,