日記

1月24日の英検に向けてがんばっています


1月24日英検の試験日です。

 

残りわずかな日数ですが、ワカなりに毎日英検対策に勤しんでいます。

 

オンラインでの学習をほぼ終え、現在は問題集を解きながら、分からないところはノートに書いて記憶。

 

今日から「朝6時に起きて勉強する!」と昨日から意気込んでいましたが、残念ながら6時半起床でした。

 

でも朝からがんばろうとしている姿にちょっと感動です。

 

学校でも休み時間に英語の勉強をするためのノートや問題集を持ち込んでいました。

 

合格に向けてがんばれ!ワカ!

 

ちなみにハルは4級受験です。

 

問題集っていっぱいありますね。うちのはこれです。

 


-日記