行事

近所のお祭りで大当たり


この季節、近所ではお祭りが開催されています。

毎年行くお祭りですが、年々訪れる人が少なくなるせいかこじんまりしてきているのがちょっと寂しいなと感じるのは、私だけではないと思います。

 

さて今年はどんなものが当たるのか楽しみにしているのはワカです。

ジャラジャラと回転して出てくる数字のうち、1〜20番が大当たり、それ以降80番まではおまけで消しゴムです。

ワカは7回引きましたが、何とそのうち2個大当たりでした。

ものすごい確率でしたので、大喜びのワカ。


(下のドーナツが大当たりです)

そのほかいろいろゲットして、今年も楽しいおまつりとなりました。


-行事
-, ,