日記

この3連休、どこに行く?


せっかくの3連休ですが、我が家では特に行くところを決めにいませんでした。

でもせっかくだから、どこか行きたいね、と昨日家族会議。

そこで提案したのが、「ディズニーランド」でした。

でも旦那があまり乗り気でなく、気合いを入れないと行けない、というのです。

駐車場から並ぶから、相当早く家を出発しないとダメじゃない?と私の短絡的な発想にメスを入れます。

確かに調べてみると、結構な混雑が予想されています。

ある程度は仕方ないと思っているのですが・・・。

結局昨日は結果が出ないままで、今日を迎えてしまいました。

どこかみんなで行きたいなぁ。


-日記
-, ,