日記 暮らし

海水パンツ 注意信号


今日は久しぶりのお休みです。

ハルは午前中友達とプールに行くことになっていたので、一緒に準備をしてあげて、送り出しました。

お昼の準備をしていると、ハルが帰ってきて、突然「やばかった」と言うではありませんか。

「どうしたの?」と聞くと、「海水パンツのお尻のあたりがすり切れてもう少しで破れるところだった」と言うのです。

どれどれと見てみると、確かにお尻の割れ目の部分が薄〜くなっています。

あら、これ注意信号だったわね。と笑ったら、笑うところじゃないって怒られちゃいました。

その後、ワカも連れてハルの海水パンツを買いに行きました。

水泳教室もプールもいつもスクール水着を使っているので、薄くなっちゃんですね。でも破れなくてほんとよかった。


-日記, 暮らし
-, ,