グルメ 日記

ワカの誕生日のお祝いビュッフェ


ワカの誕生日のお祝いに食事に出かけようとしたのですが、家族の予定が合わず、誕生日月に行けなくなってしまいました。

仕方がないので7月にワカが好きなビュッフェに行くことにしました。

行き先はみなとみらいの横浜ベイホテル 東急。そのホテル内のカフェトスカ。

初めての場所だったのでワクワク感がすごかったんです。

広いスペースにゆったりしたテーブル。

そしてどこか高級感があふれていました。

外の景色はビルが建ち並んでいます。

食事内容は横浜ハイカラフェアというイベントが行われていて、神奈川の食材を使ったナポリタンやオムライス、牛鍋などとても美味しい料理ばかりでした。

これは神奈川の牛肉ではなく、長野県産のもの。とても柔らかくて美味しかったですよ。

ワカは最後のデザートにソフトクリームを食べ、とても満足げな顔でした。


-グルメ, 日記