日記

問題を解答した結果


昨日のワカの宿題を今日提出したところ、とっても厳しい質問が待っていました。

この問題の解答をチョウチョ(好きなもの)にしました。

「チョウチョが好きなんだ」で終わるんだと思ったのですが。

「クモはどうして嫌いなの?理由を言ってください」

「蚊はどうして嫌なの?その理由は?」

「カブトムシ・クワガタはどうして嫌いなの?今までと同じ理由はだめです。別の理由を言ってください。」

と執拗にその理由を聞くんです。

もう、びっくりです。

1つ1つ違う理由を言って、何とか許してくれました。

全く予想外の展開でした。

これからはもっと慎重に取り組もうと思います。

怖かった(*_*)


-日記