仕事をしている主婦として、子育てとの両立はたいへんですが、そこにこそ充実があると思います

日々の暮らしに満足できる生活を目指して

勉強はオンライン

ワカが学習しているのはオンラインでの学習です。

 

自分で学習内容や教科を自由に選択して学習できるので、制限がないのが特徴。

 

そのため自分のやりたい分がすべてできるのがいいのですが、最近はじっとパソコン画面とにらめっこが多く、目が痛いと訴えてきました。

 

「45分に1度は大空や遠くを見て保得てあげないとね」とパパがアドバイス。

 

そのこともあったせいか、近頃はちょっとブレーキ気味です。

 

またやる気になればしっかりやってくれるでしょう。

 

見守っていこうと思います。