仕事をしている主婦として、子育てとの両立はたいへんですが、そこにこそ充実があると思います

日々の暮らしに満足できる生活を目指して

今週の月曜日はワカの運動会

今年の運動会は学年別で行われました。

とはいえ、「ソーラン節」を5年生全員で踊るという形。

午前中11時頃から始まったため、何とか仕事の都合をつけて参加しました。

ちょっと寒い季節でしたが、素足でがんばって踊っている様子を録画。

その日の夜、みんなで鑑賞大会となりました。

運動会当日まで毎日家で練習している姿は、意欲的に参加しようという気持ちの現れで、我が子ながら感心。

これからも手を抜くことなく、がんばって欲しいと思います。