仕事をしている主婦として、子育てとの両立はたいへんですが、そこにこそ充実があると思います

日々の暮らしに満足できる生活を目指して

ワカがつくったバレンタインデーチョコ

2月14日はバレンタインデー。

 

以前から用意しておいた「生チョコ手作りセット」でさっそく作り始めました。

 

今回は「一人で作る」をモットーにしていたので、私は一切お手伝いなしです。

 

説明書を読みながら、いろいろなものを用意し、作っていました。

 

でも終わってみると、机の上はご覧の通り。

すごいことになってしまいました。

 

でも本命のチョコは美味しくできましたよ。

食べましたが、なかなか上手な仕上がり。

 

家族みんなで美味しく食べました。

 

使用したのは共立食品の「生チョコキット」です。

生チョコキット

バレンタインデーでなくても簡単にチョコ作りができますよ。