仕事をしている主婦として、子育てとの両立はたいへんですが、そこにこそ充実があると思います

日々の暮らしに満足できる生活を目指して

今日はゆず湯 でもハルには違ったみたい

今日は旦那がゆずをもらってきたので、ゆず湯にしました。

 

ほのかな香りで、心も体も癒やされたお風呂でした。

 

息子のハルに、娘のワカが「お風呂どうだった?」と聞きます。

 

ハルは「何が?」と聞き返します。

 

「ゆずだよ〜」と言うと、「ゆず?そんなの入ってなかったよ」と答えます。

 

するとワカは「え?網の袋に入っていたでしょう!」と言うと、ハルは「え?あれ、ゆずだったの?」とまさかの答え。

 

どうもハルにはゆずではなく、ジャガイモに見えたみたいです。

 

物心ついてからゆず湯なんてしたことがなかったので、違ったものに見えたみたいですね。