旅行

家族旅行 千葉・南房総


5月2日、3日と家族旅行に行ってきました。

2日は平日ですが、子ども達は給食後下校、夫がお休みということで、私はお昼からお休みを取って2時くらいには出発。

GW中でしたが、首都高は空き空き、アクアラインもほとんど渋滞なく、目的地のホテルに5時過ぎに到着でしました。

夕食はバイキング。さすが房総。今までとは違った指向。

サザエにハマグリ、エビに刺身、そしてなぜか釜めし(30分くらいかかりますが)。

この釜めしは今まで初めてのビュッフェの1つです。

旦那は大好きなので、1つでは足りなかったため、私のをおすそ分けしました。

そして翌日です。

昨日の夜から強い雨が降り、朝は雨が次第に弱まりましたが、風がかなり強く吹いていました。

朝食を済ませた後、暴風って感じで、どこに行くにもこの天候では楽しくないかもしれないと判断し、仕方なくそのまま帰宅することにしました。

でも、午後あたりから天気が回復。

ん〜、残念と後悔の念が・・・。

ちょっともったいない家族旅行となってしまいました。


-旅行
-, ,